So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

武豊不倫写真(路チュー)をフライデーされる!相手の小浦愛とはどんな人物か [芸能関係]

2017/11/10発売のフライデーで日本中央競馬協会(JRA)の騎手である「武豊」さんと女優の「小浦愛」さんの路チュー写真が公開されました。
武豊さんは結婚もしているため、まぎれもない不倫関係と言えるでしょう。
今回の報道内容と「武豊」さん、そしてお相手の「小浦愛」さんについて見ていきましょう。



スポンサーリンク







武豊 浮気不倫報道詳細!画像とともに確認



まず今回の報道を見ていきましょう。
フライデーがこのスクープを目撃したのは10月下旬でした。
深夜の京都・四条河原町の交差点を歩く二人。
その二人は激しいキスを交わしはじめる。
その後、手をつないで街に消えていく二人、、
その二人は日本中央競馬協会の騎手である「武豊」と女優の「小浦愛」であった。

数日後、記者は「小浦」に会いに行った。
しかしそこでは話を聞くことはできなかった。
「だったらなんなんですか」そう発言をして
「小浦」は記者に対して怒りをあらわにし、その場を立ち去った。

そこで記者は次に「武豊」に会いに行くことにした。
そして自宅の前で「武豊」に接触をはかることに成功した。
「武豊」の隣には女性の姿が一緒にあった。
その女性は元アイドルの佐野量子、「武豊」の嫁だ。
二人は仲睦まじげな夫婦ショットをみせ、まるで何事もないかのように見えた。
しかし会話にはいくつかのぎこちなさが見られた。
「いかがわしい写真だったらいやだ」そんな四茂野気持ちが表されていた。
しかし「武豊」はそんなわけないと言い、その場で写真を取らせた。
それが先ほどの写真だ。
この写真はヤラセであるという話も周りの話からは聞いている。
「武豊」はうまくその場を収めようととっさにとった行動なのだろう。
ついこないだ、女優と路チューしている姿を目撃され、そして撮影されているのにその対応はすごいなと思う


「武豊」は「小浦愛」については、友人と見ているらしくそう発言していた。
本当のところどう思っているかは不明だが、結婚している身であるのだからこう発言するのが自然であろう。
「フランスの挨拶だ」と武豊はいう。
しかし、それはどう見ても挨拶には見えない。
記者も反論する。
「キスをしていたように見えた」と食い下がる。
「してない」武はそこは譲らない。
これでは堂々巡りだ!
しかし、記者はしっかりと写真をとっている。




真相はわからない!確かにキスはしていないようにも見ることはできる、
しかし、友人という関係には疑問を持ってしまう。



スポンサーリンク







武豊や相手の小浦愛のプロフィール!二人の年齢差は22



まずは武豊さん
Screenshot.png
職業:日本中央競馬会 (JRA) の騎手
出身地:京都府京都市伏見区淀
生年月日:1969年3月15日
身長:170.5cm
血液型:O型

次に小浦愛さん
o064006381396727192532.jpg

生年月日:1991年7月17日
年齢:26歳
出身:兵庫県
血液型:O型
身長:160cm
職業:タレント・女優
所属事務所:サンミュージック大阪

二人の年齢差は22歳になります。
最近よく見かける歳の差カップルだと思えば何にも違和感はないのですが、不倫となるとなんだか違和感です。
奥さんの前で友達と発言していたことなどから推測するとおそらく「武豊」さんは「小浦」さんよりも奥さんの方がどちらかといえば大事なのかなと思います。
小浦さんがどう考えているのかはわかりませんが、法律的には間違いなく奥さんの大勝利。
この後どういう結果になっても小浦さんは苦労するのではないかなと思います。
もし仮に武さんが小浦さんの元に傾いたとしても、慰謝料などの問題などからは逃れられませんので!

スポンサーリンク




コメント(0) 
前の1件 | -