So-net無料ブログ作成

吉岡里帆彼氏途切れないで佐藤健と熱愛か!スッピン濡れ髪でも会いに行けるほどの愛! [芸能関係]

女優:吉岡里帆(24)と俳優:佐藤健(28)の二人の熱愛報道が本日2017年8月2日に報道されました。
実際のところ二人の関係はどうなのでしょうか?
一緒に見て生きましょう。



スポンサーリンク








吉岡里帆、佐藤健、二人の関係の始まりは?


そもそもこの二人はどこで知り合ったのでしょうか。
この二人は特にドラマなどで共演しているわけでもないので、なぜそのような関係になったのか気になるところです。




ツイッターでも言われているように二人の出会いは、俳優の城田優(31)さんを通して知り合ったようです。
二人は共通の趣味があるようで、以前から休みなどが合うと友人宅や佐藤さん宅にて集まっていたようです。



スポンサーリンク







熱愛報道の真実は?実際どうなのでしょう


今回の熱愛の報道な内容をまとめると、ある夜吉岡さんは都内のコンビニで買い物をしていました。マスクはしているものスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れていました。
ペットボトルを何本か購入した吉岡は、待たせていた車に乗り込んで都内の高級マンションへと足を向けたと言います。
別の日でも何度かそのマンションを訪問しているのを目撃されています。
そして、そのマンションは俳優佐藤さんの住むマンションでした。

そこからこの報道が流れています。
実際になんども遊びに行っていると聞くと疑ってしますのが人間ですね。

疑ってしまうのは嫉妬などもあるのでしょうか。
やはり芸能人の恋愛は何か羨ましいものがありますね。

事務所は二人の熱愛については否定しています。
あくまで趣味の合う友達としています。

スッピンでも会いに行けるというのは、
もう関係ができ上げっていることの証明でもあるような気もします。
もしくは完全に友達として割り切っているのか、どちらかということでしょう。

いずれにせよ、髪を乾かすこともなく、濡れたままで向かうほど早くマンションに向かいたかったと思うと、関係性は置いておいても、親密な関係であることは疑う余地もありませんね。



スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0