So-net無料ブログ作成

ET-KINGメンバーtenn死因は自殺についで、イトキンさんの癌発覚!?生きたい!!! [芸能関係]

本日(2017/08/03)ET-KINGメンバーイトキンさんが癌の発表をしました。
ET-KINGでは以前メンバーのtennさんが自殺騒動で騒がれていました。
tennさんの自殺の原因はなんだったのか、
これからのET-KINGはどうなってしまうのか、、、
そんな不安がよぎってしまう今日この頃です


スポンサーリンク







ET-KINGとはどんなグループ?メンバー構成は?



ET-KING:ボーカルとDJとMCからなるJ-POPユニット。
結成:1999年、大阪で結成。
ユニット名の由来:外国人がたまたまメンバーの「イトキン」の名前を聞いた際、「What? ET-KING?」と行ったことからその名前になったと言います。

メンバーは6人で
・イトキン
・センコウ
・BUCCI
・KLUTCH
・DJ BOOBY
・コシバKEN
このメンバーに加え、「tenn」さんが以前のメンバーとしていました。



ET-KINGメンバーtennファンやメンバーへの気持ち



まず、ET-KINGメンバーのtennさんですが、
1978年12月11日生まれ
2012年8月23日にSPEEDのメンバーで女優でもある上原多香子と結婚
2014にファンに宛てた遺書を残して自殺

自殺した際にはこんな遺言を残していたと言います。
「ファンのみんなへ みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、 時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。 メンバーのこれからを応援してあげてください。 本当にありがとう。」

ファンに対する言葉と同時にET-KINGについて、ずっとそばにある音楽と話し、尊敬の言葉ともとれる言葉を残しています。




ファンのもその気持ちはしっかりと伝わっていそうです。




スポンサーリンク








自殺の原因はなんだ?状況から考えられることは?




これを見るとET-KINGであることについて、tennさんは誇りを持っていたかと思います。
また、2年前には結婚もしていることから、自殺する理由が見当たらない気がします。

死因は首吊りによるもので発見された時はすでに心肺停止状態だったと言います。
自殺の第一発見者は妻である上原多香子さんだったと言います。
発見時のショックを考えると居た堪れない気持ちになってしまいます。

また、当時は自殺を疑う声さえ大きく上がっていました。
ファンの方々は、認めたくないという気持ちもあったのでしょう。

状況としても、体調不良のツイートをあげたり、将来についての意気込みともとれる内容をつぶやいていたことからも疑いの声が上がっていました。

しかし、そんな中でも色々な自殺についての憶測、推測が騒がれていました。
その内容というのが下記の内容となります。

①音楽についての悩み
②妻:上原さんに対する劣等感
③暴力団関係による内容

上記のようなことが当初から囁かれていました。
実際のところなくなってしまった今では、原因を本当に知ることはできません。
ですが、本人なりに何かに苦しんでいたのだけは間違いありません。

真相を知ることはできませんが、tennさんの遺書にもあったように、
ET-KINGの音楽は今も残っています。





ツイッターでもこんな言葉があるように
イトキンさんもどうにか体調回復して、これからも音楽を届けてほしいです。


参考:離婚の原因は上原多香子の不倫?公開された真実
参考:上原多香子結婚か?相手はコウカズヤ




スポンサーリンク





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。