So-net無料ブログ作成
検索選択

小松菜奈は映画ジョジョにも出演!思わず画像検索したくなるスタイルの良さと兼ね備えた可愛さの源に迫る [芸能人]

最近テレビや雑誌なのでよく見かける女優の小松菜奈さんですが、
明日(2017/08/04)から公開のジョジョの奇妙な冒険にも出演します。
絶対的なスタイルの良さと、可愛らしいあの笑顔に迫ります。



スポンサーリンク







小松菜奈のツール!プロフィール紹介








女優の小松菜奈さんの情報を下記にまとめてみました。

生年月日:1996年2月16日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:168cm
サイズ:B 77cm W 59cm 85cm S 23.5cm
趣味:カメラ
特技:ダンス
所属:スターダストプロモーション

また小松さんは
第38回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞
第8回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞
第69回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞
第38回 日本アカデミー賞 新人俳優賞
2014 54th ACC CM FESTIVAL クラフト賞演技賞
第39回 報知映画賞 新人賞
などなど数多くの賞を受賞しており、間違いなく今ノリに乗っている女優さんの一人だと思います。

身長も高身長で写真で見るとスタイルの良さがすごくわかります。
思わず検索せずにはいられない!?
そんな印象を個人的には感じました。




スポンサーリンク







小松さん出演の映画まとめ!感動の物語も



小松さんの出演している映画は公式サイトを確認すると下記のものがあります。
明日公開のジョジョを含め、いくつかの作品に出演されているんですね。

■映画『坂道のアポロン』迎 律子 役
 監督:三木孝浩
 2018年全国ロードショー

■「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」山岸由花子役
 2017年8月4日公開
 監督:三池崇史

■「沈黙-サイレンス-」2017年1月21日公開
 監督:マーティン・スコセッシ

■「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 福寿愛美役 2016年12月17日公開
 監督:三木孝浩

■「溺れるナイフ」W主演 望月夏芽役 2016年11月5日公開
 監督:山戸結希

ぼくは明日、昨日のきみとデートするですが、私も最近DVDでみました。
題名から想像していたものとは異なっていて、とても面白く最後まで楽しむことができました。
今回はネタバレして欲しくない方もいるかと思いますので、こちらには内容は書きませんが、とても切なく、涙の出る映画だったことはお伝えしておきます。
もし、そんなことないだろうという方がいらっしゃいましたら、騙されたと思って一度手にとってみてください。

小松さんがとても好きになる作品だったようにも感じます。




小松菜奈さんの直近で見るべきもの


映画などに引っ張りだこの小松さんですが、直近でチェックしておきたいものがいくつかあるように思います。
まずはやはりジョジョです。

漫画でも人気のあるジョジョのシリーズ!!
実写版ではどのような表現をされているのか気になります。
またジョジョの公開を記念して
映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」電波ジャック!!となるものが
8月4日(金)
TBS「あさチャン!」7:50~
TBS「ビビット」9:50~
TBS「ひるおび!」13:45~
の3回において放送されます。
映画に行けなくてもせめてここだけでも、、、

これからも小松さんには元気をもらって行きたいです。
応援してます。



スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。