So-net無料ブログ作成
検索選択

加賀渡容疑者【画像も公開か?】別れ話で口論か?埼玉県東武線で線路から突き落とす [事件・事故]

8月6日、午前5時20分頃、埼玉県にある東武伊勢崎線草加駅で口論から女性を線路から突き落とすという事件が起こりました。
突き落とされた女性は埼玉県越谷市に住んでいる31歳のアルバイト女性で、突き落としたのは交際相手の加賀渡容疑者27歳です。
加賀渡容疑者はどんな人なんでしょうか。
この事件はどのようにして起きてしまったのでしょうか。



スポンサーリンク








加賀渡容疑者の過去や現在は?どんな生活をしている?



年齢:27歳
職種:建設作業員(自称)
住所:埼玉県越谷市平方
国籍:韓国

現在ネット上で調べてもまだ詳しい容疑者の情報はありません。
現在の上がっている情報などをまとめると上記のような情報が集まりました。

今後のニュースで情報がどんどん出てくるとは思いますので、
今後のニュースに注目が必要になります。
気がつきましたら新しく追記できればと思います。

また、顔写真などはニュースでもまだ取り上げられていないです。
しかし、ツイッター上では写真が挙げられています。
それが本当に本人なのかわかりませんが、正式に公開されるのを待ちましょう。




スポンサーリンク







事件の詳細は?突き落とされた被害女性の健康は?



事件の詳細は次のようになります。
前日から2人で飲んでいた加賀容疑者と被害者女性。
飲みの場所は二人の住んでいる埼玉県で、女性宅に比較的近い草加市でした。

飲み終わった後で駅のホームにて別れ話になり、そこから口論となってしまいました。
その口論がヒートアップし、自分を抑えることができなくなってしまったのでしょう、、、
加賀渡容疑者が女性を線路に突き落としてしまいました。
女性は線路に背を向けた状態で落下しました。
運の悪いことに、ちょうど下りの急行電車が駅の手前まで来ていました。
そこからは幸いなことに、女性が落下したことを電車の運転手が気付いてくれたことから、電車を緊急停止しました。
結果的には大事には至ることなくすみました。


今回は大事には至らずにすみましたが、線路に落とすことは相手の命を脅かす可能性を伴います。
・打ち所が悪い
・運転手がもし気づかなければ
・気づいたとしても止まれなければ

そんな状況になってしまうとどうにもなりません。

警察の取り調べに対して加賀渡は「殺すつもりはありませんでした」
と話しています。

ですが、加賀容疑者ももう27歳と十分な大人です。
線路に人を落とすとどうなるかくらいの判断はしてほしいものです。
小学生でもわかるレベルの内容ですもんね。
殺すつもりがなかったとか、どうこうの話じゃないですもんね、、、
本人も許されると思って言ってるわけではさすがにないと思いますが、許されることではありません。
一旦冷静になり話し合う選択をできるといいんですが、、、






今後も同じようなことをやらないか心配になる事例だなと感じました。
加賀渡容疑者はその場で警察に現行犯逮捕され、現在取り調べが進められています。



スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。