So-net無料ブログ作成

本田真凛がピカチュウに!?【画像あり】2chでも話題になる可愛さ!!兄弟も大活躍で家族円満 [芸能関係]

フィギュアスケート選手の本田真凛さん
今回ピカチュウへと大変身しました
2chでも話題に可愛いと話題になるなど、大活躍中です
そんな本田さんの可愛さに迫ります。



スポンサーリンク








本田真凛さんのプロフィールや家族



本田真凛さんのプロフィールからまとめてみましょう。
生年月日:2001年8月21日
出生地:京都府京都市
身長:161cm
所属:オスカープロモーション
2016年のジュニア選手権では金メダルを獲得するなど現在大活躍中の選手の一人となっております。

家族構成は
父親 本田竜一
母親 本田真妃
長女 本田真帆
長男 本田太一
次女 本田真凜
三女 本田望結
四女 本田紗来
の7人家族となっています。

また、2017/08/07現在で調べたものになります。
現在では本田さんは15歳とまだまだ若いです。
身長は161cmと年齢にしては大きいように感じます。
これからまだまだ伸びるのでしょうか?

選手としては、あまり体格が変わるのはきっと好ましいことではないので、早めに安定してくると嬉しいのでしょうか。
また兄弟は長女を覗き三姉妹は皆フィギュアをやっているようです。
セレブのスポーツと言われているフィギュアスケート、、、
本田さんご両親はしっかりと稼いでいるんですね。




スポンサーリンク







ピカチュウに大変身?その可愛さに驚きの声










こんなピカチュウ初めてみました。
これは話題にもなりますよね。

このピカチュウは5日、栃木県日光市内であったアイスショーに出演した際に現れました。
本田真凛さんは今回の件について
「(ピカチュウが)好きなので。(滑るのが)難しいところもあったけど、良い機会だと思った」
と笑顔で話したといいます。

フィギュアはこういったショーもあり、楽しむことができますね。
本田さんの今後のショーにも楽しみが広がるきっかけになったと思います。
今後にも期待したいと思います。



スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。