So-net無料ブログ作成

宮迫博之不倫を週間文春で報道!相手は小山ひかる?嫁の反応はいかに!! [芸能関係]

本日お笑い芸人宮迫博之さんの不倫報道が週間文春に取り上げられました。
お相手は小山ひかるさん(26)宮迫さん(47)はとの年齢差は21歳と最近ではおかしくないですが、中々の歳の差です。
そんなお相手の小山さんとはどんな方なのか?
また、鬼嫁とも言われている奥様の反応はどうなのでしょうか。



スポンサーリンク







週間文春が報じた真実!不倫の真相とは



2017/08/08(火)16:00に週間文春オンラインで報じられた内容をみていきましょう。
週間文春にて取り上げられた内容を簡単にまとめるとこうなります。
今回宮迫さんは二人の女性との不倫を報じられています。
一人はモデルの小山ひかるひかるさんです。
7月14日の深夜、都内の高級ホテルにて約10時間もの間同じ部屋で一緒に過ごしていたといいます。
また、その間時間差での行動など常に警戒体制は崩さなかったようです。
さらにその翌週も2人は同様にホテルで一緒の時間を過ごしました。

そしてもう一人は、女優の竹内結子似の30代美容系ライターだといいます。
なんと宮迫さんはこの方とも小山さんと過ごしたのと同じホテルにてあっていたようです。
日付は7月25日の深夜とされています。

今回の件について宮迫さん本人は取材に対し下記のように答えたといいます。
「お友達ですね」「オフホワイトです」「肉体関係は否定させてください」と答えた。

このコメントからだと、宮迫さん本人の中でも不倫はなかったとは断言できない状況と認めていると考えられます。
ただ、宮迫さんからしてみれば一線は超えていないのだけは伝えたい。
そんな想いなのでしょうか。



スポンサーリンク








モデルの小山ひかるとはどんな人なのか、宮迫との繋がりは



宮迫さんとの不倫騒動の相手の一人の小山ひかるさん
彼女はどんな方なのでしょうか

プロフィールをまとめると下記のようになります。




生年月日:1991年6月28日
出身地:京都
職業:モデル・歌手
血液型;A型

ヴィジョンファクトリー所属の女子4人組ダンス&ヴォーカルユニットHINOIチームで歌手活動もされているようですが、メインとしては報道もあったように、モデルとなっています


一方竹内結子さんにの肩については、一般の女性のため詳しい情報はまだわかりません。
今後も情報が出てくるかわかりませんが、竹内さんに似ているということは美人なんでしょう。
少し羨ましい気持ちも出てきちゃいますね。



気になる宮迫さんの奥さんのコメント



宮迫さんといえば恐妻家ともよく言われています。
今回の報道で、奥さんの反応はどのようなものになるのでしょうか。

これについては8月9日発売の「週刊文春」にて密会現場の写真とともに恐妻家としても知られる宮迫本人のコメントなどを詳報するとされているので、こちらに詳しく取り上げられることになるのでしょう。
さらに、同日(8月9日)午前5時より「週刊文春デジタル」では、宮迫と女性たちの密会現場を撮影した“ホテル密会編”と宮迫本人に真相を直撃取材した“直撃編”の2本の動画を公開するとしていますので8月9日が真実の暴かれる一日になるのでしょう。

また、宮迫さんとしては恐ろしい一日になるのでしょうね。
一線を超えていないことを強調する宮迫さんのコメントは自己防衛を少しでもしていたのかもしれませんんね。



スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。