So-net無料ブログ作成
検索選択

上原多香子の不倫が原因か!?ET-KINGのtennさん弟が真実を公開 [芸能ニュース]

SPEEDのメンバーであり女優としても活躍している上原多香子さんは
2012年にはET-KING・TENNさんと結婚しました。
しかし、その2年後にTENNさんは自殺により帰らぬ人となっています。
その過去の件について三年経った今、ある真実が公開されました。

自殺について詳細は以前の記事を参考にしてください。
参考:ET-KING・TENNさん自殺に詳細
参考:上原多香子再婚か!?



スポンサーリンク








今回新しく公開された真実とは



ET-KINGのメンバーで、2014年9月25日に自宅マンションに停めた車内で首を吊って自ら命を絶ったTENNさんですが遺書以外にも家族やメンバー、上原多香子さんへ宛てた手紙があることが明らかになりました。
今回tennさんの弟は「これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」という言葉と同時にずっと話さないつもりだったという一枚の写真を取り出しました。

その写真の一部を今回抜粋して見たいと思います。
内容には下記のように書いてありました。

「多香子へ ありがとう そして さようなら 子供が出来ない体でごめんね 本当に本当にごめんなさい。 幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから 許してください。 僕の分まで幸せになってください。 きっと阿部力となら乗りこえられると思います。 次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。 嘘はついたらあかんよ。 多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね 最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。 これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。 いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど  がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。」

こんな内容だったそうです。
tennさんは不倫について知っていたことになりますね。
また、自分が子供を作れない体であったことを気にしていたようですね。

そんな中での不倫、きっとtennさんは自分の体のせいだと思ったんでしょう。
上原さんが好きだからこその自殺という判断だったのでしょう。
幸せを願って自分なりに考えたのでしょう。

だからこその最後の一文
自殺という手段をとった自分、でも最後のその姿は見せたくなかったのでしょう。
色々な理由があると思いますが、きっと好きだからこそなんだと私は思いました。

好きだから離婚という選択をすることができなかったにでしょう。
当初のtennさんの気持ちはわかりません。
簡単にわかるような気持ちじゃなかったでしょう。

きっと悩みに悩んで、正解が見つからない問題がずっと自分の中でぐるぐるしていて、それに耐えきれなくなってしまったのもあるでしょう。

ちょっと複雑です。



スポンサーリンク







上原貴子と阿部力のLINEのやりとりが公開



こちらがそのやりとりになります。

上原「オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントンに出会えて、本当によかった。」
阿部「俺もおもった。とし関係ないなーって。」

上原「トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。」
阿部「たかちゃん~」
上原「トントン」
上原「会いたいよ」
阿部「とても」
上原「そばにいてね。」

上原「私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。」

上原「私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。」


阿部「子供欲しい」
上原「2人の子供作ろうね」

上原「私とトントンの子はどんな子かなー。」
上原「早く会いたいね」
阿部「子供ほしいわーーー」
上原「トントンのタイミングで作ろうね」

上原「子供が出来るのはタイミングだよー」
阿部「たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。」
上原「うん そうしよ」


tennさんの気づきのきっかけはスマホ



今回の不倫について、
手紙にもあったようにtennさんは気づいていました。
きっかけは上原さんの携帯を見てしまったことだと考えられます。

tennさんのスマホには、いくつもの写真が収められていました。
・肩を組み熱いキスを交わすふたりの姿
・上原が阿部の両親と4人で笑顔を見せる写真
・LINEのやりとり

上記にも記載したような内容をtennさんは見てしまったんです。
そしてそれを自分の携帯に保存した。
その時の気持ちはどんな気持ちだったのでしょうか。

今回の件では様々な気持ちがいろんなところで渦巻いていて、
関係者みなさんの気持ちを整理することは難しいです。

最近多くの不倫騒動がありますが、
今回の内容が一番考えさせられる内容だったかと思います。

今後の上原さんの行動に注目です。




スポンサーリンク





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。