So-net無料ブログ作成

阿部力は結婚していて実はダブル不倫だった!?以前は花より男子にも出演していたが現在は? [芸能関係]

今話題の不倫問題!
今回、上原多香子さんとの浮気騒動が報道されてしまった俳優の阿部力さん
花より男子にも出演していた阿部さんの現在はどうなっているのでしょうか。

参考:上原多香子再婚か!?



スポンサーリンク







阿部力のプロフィール紹介!現在の活躍は?






名前:阿部力(あべつよし)
別名:李冬冬(リー・ドンドン)
生年月日:1982年2月13日
星座:みずがめ座
出身地:中国・黒竜江省
血液型:A型
所属:ホリプロ

また、阿部力は2009年4月26日に中国人女優の史可(シー・クー)と結婚しています。
きっかけは2006年の台湾映画「不完全恋人」での共演になります。
すぐに交際するようになりました。
二人は日本と中国の遠距離恋愛を経て2009年に結婚。
挙式は北京で行われました。

時期を考えると上原さんとの不倫時期には阿部さんも結婚していたことになります。
これはダブル不倫ということになりますね。
上原さんの不倫ばかりが騒がれる中、阿部さんも不倫だったなんて衝撃ですね。

阿部さんが有名になったのはおそらく「花より男子」でしょう。
2005年に公開されて以来、阿部さんは多くのドラマに出演するようになりました。

最近、映画では
暗殺教室〜卒業編〜(2016年3月25日) - レッドアイ 役
仮面ライダー1号(2016年3月26日) - ウルガ 役

ドラマでは
カルテット 第6話(2017年2月21日、TBS) - 西村 役
貴族探偵シリーズ(2017年) ‐ 有戸秀司

で出演しています。




スポンサーリンク







ダブル不倫中のLINE内容流出!?裏を知っていると複雑か



今回ダブル不倫中の二人のやりとりが流出しました。
このやりとり、
学生のやりとりだと思うとなんか微笑ましいですが、
ダブル不倫と思うとなんだか、、、

上原「オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントンに出会えて、本当によかった。」 阿部「俺もおもった。とし関係ないなーって。」 上原「トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。」 阿部「たかちゃん~」 上原「トントン」 上原「会いたいよ」 阿部「とても」 上原「そばにいてね。」 上原「私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。」 上原「私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。」 阿部「子供欲しい」 上原「2人の子供作ろうね」 上原「私とトントンの子はどんな子かなー。」 上原「早く会いたいね」 阿部「子供ほしいわーーー」 上原「トントンのタイミングで作ろうね」 上原「子供が出来るのはタイミングだよー」 阿部「たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。」 上原「うん そうしよ」

こんなやりとりしてたんですね。
今回の件の発覚で、
今後の阿部さんのプライベートにも注目です。

離婚問題への発展も可能性ありですね。



スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。