So-net無料ブログ作成

スタバ新商品 スモアフラペチーノ クリスピーマシュマロ とは [スタバ新商品]

本日(2017/08/10)スタバの新商品が発表されました。
それがこちら「スモアフラペチーノ クリスピーマシュマロ」です。
どんな商品となっているのか、
新商品の感想など、まとめて行きましょう。



スポンサーリンク







新作「スモアフラペチーノ クリスピーマシュマロ」とはどんな商品なの?気になる商品紹介






こちらが新作の商品となります。
スタバのホームページから確認してみるとこちらの商品は 「サクサクの食感と濃厚なチョコレートフレーバーを楽しめる“S“more(スモア)“をモチーフに生まれた、すっきりとした真夏にぴったりのフラペチーノ」としています。

スモアってなんじゃい?
てところですがこれはマシュマロを使ったお菓子で
「some more」を短縮した言葉らしいです。
意味としては、「もっとちょうだい」という意味らしいです。
飽きずに飲め、もっと飲みたくなる商品ということでしょうか。

そしてこの商品は
「クリスピーマシュマロ」「ベイクドチョコレート」「ビスケット」が入っております。
で、今回は「ミルク」を使わずに「カカオパウダー」をたっぷりと使用しています。
これにより、後味をすっきりさせるています。

そんな工夫はあっても、私の中でのチョコレートのイメージでは
甘くて、ドロドロした印象になります。
夏としては、そんなドロドロのチョコレートみたいなものではなく、あっさりした飲み物が飲みたいです。
ただ、暑いこの時期に冷たいフラペチーノはありがたいです。

そんな思いの中、実際はこの商品どうなのでしょうか。



スポンサーリンク








新商品の感想!!本当にすっきり?















世間の印象はこんな感じでした。
思ったより甘くな異様ですっきりしているという印象のようです。
喉越しが良いという意見もありました。
中にはチョコレートが濃厚というイメージがありますが、美味しいには変わりないようです。

すっきりしているかどうか、喉越しがどうかなど細かい感想は自分で飲んでみないとわからないですね。
是非一度飲んでみましょう。



スポンサーリンク





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。