So-net無料ブログ作成
検索選択

上原多香子結婚か!?新恋人報道もあったコウカズヤとは何者か?籍を抜きたい発言も [芸能ニュース]

連日世間を騒がせてきた上原多香子さんですが、
今回新たに結婚を見据えていることを明かしました。
そのお相手となるのがコウカズヤさん。
一体何者なのでしょうか。

参考:上原多香子不倫報道 tennさんの弟が明かす真実



スポンサーリンク








結婚を見据える相手こうカズヤとは何者か






名前:コウカズヤさん
本名:高山 和也(たかやま かずや)さん
生年月日:1977年6月10日
血液型:A型
出身地:大阪府
居住地:東京都
職業:脚本家・演出家・役者

コウカズヤさんはもともとお笑い芸人としてお笑いグループ「超新塾」で活躍していました。
2011年に引退し、それからは上記にもあるよう脚本家・演出家・役者として活躍しています。

お笑いグループ超新塾のネタはこちら




スポンサーリンク







上原多香子結婚を見据える!!遺族に対し戸籍を抜きたいと発言



コウカズヤさんとの交際が報道されたのが2017年5月です
二人はいつから交際していたのでしょうか。
それはちょうどその直前の上原多香子さん初主演の舞台「光と影からの恵み」での共演がきっかけとされています。

今回上原さんは遺族に対してこう発言したと言います。
「戸籍を抜きたい」
それは結婚を見据えているという証明であります。
この出来事が起きたのが5月の下旬です。

しかし、上原さんのこの発言に遺族は激怒し、慰謝料を請求したそうです。
その額がなんと1000万円!!
上原さんは当初その額の支払いに対して額が多すぎるがゆえに払えないとしてきました。
ですが、TENNさんの自殺原因が自身と俳優阿部力との不倫出会ったことは公開されたように認めルしかない真実であるため「月々、少しずつでも払い続けたい」と申し出ました。
ですが遺族はこれを拒否したそうです。

激怒して、怒りに任せて金銭を要求してしまいましたが、冷静に考えると金銭で解決できる内容ではないと思ったのでしょう。
その後、遺族はtennさんの自殺の原因をマスコミに公表しました。

これにはtennさんの自殺原因が収入格差などと言われていたこともあり、
その名誉のためでもあったとされています。
そのほかにも、前回報道にあったように遺族だけではもう秘密は抱えきれなくなってしまったのでしょう。

上原さん、遺族、関係者皆さんのおっしゃっていることもわかりますが、
上原さんももう十分苦しんできたことでしょう。
温かい気持ちで今後を見守ってあげたいです。



スポンサーリンク






コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。