So-net無料ブログ作成
検索選択

阿部力と嫁で中国女優の史可(画像あり)は現在別居中?tennさん自殺をきっかけに動き出す現在 [芸能ニュース]

2017,8,9発売の情勢セブンによりtennさんの自殺の真相を発表して以来、
話題沸騰中の上原多香子さんと阿部力さんの不倫問題ですが、
tennさんの自殺をきっかけに二人の関係も大きく変化しました。
また、現在の阿部力さんと嫁との関係についても新たに情報が公開されました。



スポンサーリンク








阿部力 嫁の史可は中国の女優で超美人!?



まず阿部力さんの嫁である史可(シークー)さんについて見ていきましょう。




名前:史可(シークー)
生年月日:1979年5月4日
身長:163cm
体重:44kg(2017/08/12現在の調べによる)
出身:中国北京
星座:牡牛座
血液型:O型

上記プロフィールと写真だけを見ると、美人でかつスタイルも良いということになります。
そんな彼女と結婚していた阿部力さんはなぜ不倫をしてしまったのでしょうか。

それは二人のある関係が物語っているのではないでしょうか。




スポンサーリンク







阿部力と史可は別居していた?



阿部力さんは2009年に史可さんと結婚しました。
ですが、3年後の2012年に別居をしており、嫁の史可さんは中国に帰国したというのです。
また、それ以来連絡が取れない状態が続いていると言います。
この件に関して所属事務所は「所属タレントのプライバシーに関してはお話しできません」としているため、さらに深い内容まで知ることはできませんでしたが、この情報からでも上原さんと不倫関係にあった時期はすでに別居していたことがわかります。

水曜ミステリー9 松本清張生誕100年 特別企画 黒の奔流(2009年3月4日) - 二宮正樹 役
Goro's Barドラマスペシャル〜世界に一つだけの花サカス!?〜(2009年3月10日) - 西園寺公彦 役
とっても甘いの〜C'est tres doux〜(2009年5月) - 涼太 役
子育てプレイ&MORE(2009年7月 - 9月) - 楠木心 役
こちら葛飾区亀有公園前派出所 第4話(2009年8月29日) - 健二 役
ラヴ・ノーツ 十二の果実。(2009年10月) - 有島龍一郎/田所瞬 役

上記は2009年に阿部力さんが出演していたドラマになります。
多くのドラマに出演していますが、全てがメインという訳ではありませんのでそこを考えると、
仕事が忙しくてすれ違いが生じた、、、
という訳ではなさそうですね。
そうなってくると、阿部力さんは上原さんとの不倫関係以前にも何かをやってしまったのか、
それとも単に故郷に帰りたかったのか、様々な別居の理由が考えられてきますね。

何れにしても、この状況下での不倫報道
本格的に離婚に動き出す可能性も十分にあるでしょう。


上原多香子と阿部力 現在の関係は?



上原多香子さんと阿部力さんの現在の関係はどうなのでしょうか。
結論からいうと、tennさんの自殺をきっかけにこの不倫関係は解消となっています。
また、上原さんには新しく恋人がおり、結婚も見据えているような状況です。
(関連記事:新恋人コウカズヤ

しかし、彼女宛に当てられたtennさんの遺書では阿部力となら乗り越えられるとも書かれていました。
tennさんの本当の気持ちはわかりません。
上原さんの幸せを願って本心で書いていたのか。
それとも皮肉交じりで実名を出して遺書として残していたのか。

個人的には最後まで妻思いのtennさんの印象を持ちたいので、
前者であることを望みますが、もしそうだとしたらこの結果はなんだかうまく言い表せない気持ちになります。
参考:上原さんに当てた遺書


スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。