So-net無料ブログ作成

浜辺美波のめんまが可愛い(あの花) 君すいでも話題で大活躍 [芸能関係]

2017.7.28に公開された映画「君の膵臓を食べたい」で主演を務める女優「浜辺美波」
演技もうまくて可愛い!!
泣けるアニメでも話題の通称「あの花」の実写にもめんま役で出演しています。
そんな彼女はどんな彼女?ということで簡単にまとめて見ました。



スポンサーリンク







可愛すぎる浜辺美波!プロフィール公開






生年月日:2000年8月29日
出生地:石川県
身長:155 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
事務所:東宝芸能

デビューは2011年、第7回「東宝シンデレラオーディション」に応募しニュージェネレーション賞を受賞したことから芸能界入りを果たしました。
その後、同年(2011)公開の映画「アリと恋文」の主演で女優デビューとなっています。

また、趣味は読書ということで今回話題の作品「君の膵臓を食べたい」の山内桜良役にもぴったりです。



スポンサーリンク







浜辺美波主演「君の膵臓を食べたい」をみて思った女優としての素質



今回、映画「君の膵臓を食べたい」を見て、彼女の魅力に引き込まれました。
というのもまず、演技がとてもうまい印象を受けました。
今回「君の膵臓を食べたい」では膵臓に病気を持った少女の役を演じています。
友人たちの前では元気な女の子を演じているのですが、たまに見せる切ない顔などがとてもうまいなと感じました。

また、笑顔も自然で無理なく笑っているような印象を受けたり、
これは演技には関係ないかもしれませんが話し方や動作が自然に綺麗に行われているように感じました。

浜辺さんは「あの花」実写版でも可愛すぎるなどと行って注目を浴びている女優であり、
2017年現在ではまだ16歳ということでこれからも大活躍が」注目される女優さんでもあると思います。
今回の映画で私もファンになりましたので、これからも多くのファンと共に突き進んで欲しいです。




映画の感想等はこちらを参考としてください。
参考:君の膵臓を食べたい感想


スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。