So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2017年06月 |2017年07月 ブログトップ

裏切り者と言われた木村拓哉(キムタク)が事故!原因は考え事?事務所引退が関係してるか [芸能ニュース]

今世間を騒がせている元SMAPですが
本日6月20日夕方、元SMAPの木村拓哉さんが玉突き事故を起こしました。

先日元SMAPメンバー3人がジャニーズ脱退を表明しました。
またSMAP解散時に裏切り者とも呼ばれてしまっていた木村拓哉さんですが、どんな心境で今を過ごしていたのでしょうか。



スポンサーリンク







木村拓哉さんの心境は?今回のジャニーズ脱退の真意


まずは今の木村さんの心境に迫っていきたいと思います。
SMAP解散から約半年が経ちましたが、解散当初木村さんは裏切り者などと言われていました。

その理由は、解散報道があった際に、一人だけ事務所に残ることを表明したことがきっかけでした。
「なぜ一人だけ残留するのか」
「ジャニーズ側に一人だけいい顔してるんじゃないか」
等と言われはじめました。

今回のジャニーズ脱退騒動でも実際に木村さんは残留となりました。
また、加えて中居さんも残留を表明しました。

以前の解散報道も今回の脱退騒動でも、どちらも一大決心だったと思います。
今まで一緒にやってきたスタッフの仲間、SMAPのメンバーとどちらも考え、自分で決めたこと、その考えに間違えはないと思います。

とはいえ、大好きなSMAPの解散、木村さん本人を含めメンバーの重大な選択の後、
木村さんの中にも色々な思いがあったのでしょう。

「不安」や「希望」、「悔しさ」、「悲しさ」

実際の木村さんの気持ちは私にはわかりませんが様々な気持ちがあるでしょう。


木村拓哉(キムタク)事故の原因はなんだったのか






今回の事故については、前方不注意など様々な理由が当初囁かれていましたが、
考え事をしていたと本人が証言しています。

やはりここ最近の脱退騒動が関係しているのでしょう。




脱退時期は9月8日とされています。
それまでは全力で活動を応援できればいいなと思います。

事故が考え事だとわかりましたが事故の内容はどうなったのでしょうか。



スポンサーリンク








木村拓哉(キムタク)の起こした事故!怪我人は?詳細が知りたい

信号町していたバイクに木まずは事故の内容ですが
木村拓哉さんの運転する車が前方にいたバイクに突っ込んでしまったようです。
その後バイクの前に停車中の車にも追突し、結果的には3台がからむ玉突き事故にまで大きくなってしまいました。





私ははじめにこのニュースを見たとき、バイクの人の怪我の可能性を考えました。
私もバイクを運転するので、少し重ね合わせてしまいました。

バイクは守るものがないので、ちょっとした事故でも大怪我に繋がりかねません。

ですが、その後の報道を見てました。
なんと「怪我人なし」

車輌3台が絡む事故となったにも関わらずこの結果は不幸中の幸いです。

まさに日頃の行いの結果でしょう。
「お天道様は見てる」のでしょう。

これからは安全運転に期待ですね。



スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

-|2017年06月 |2017年07月 ブログトップ