So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の10件 | -

木刀で妻殺害?容疑者は夫の小林清か!!死ぬと思わなかった証言?日頃からのDVは? [事件・事故]

2017/08/17(木)に木刀で妻を殺害してしまう悲しい事件が大阪府で起きてしまいました。
そして犯人は夫である小林清容疑者
なぜこのようなことになってしまったのか。
また、日頃からDVの傾向にあったなどの予兆はなかったのでしょうか。



スポンサーリンク








大阪で木刀殺人事件!家族内で起きた衝撃





今回の事件の容疑者は夫である小林容疑者です。
16日23時頃~17日4時頃の間に自宅で妻の治子さんの体を木刀で殴り、殺害した疑いがかけられています。
木刀は約1mのものと発表されています。
今回の事件について小林容疑者は「朝起きると、妻が動かなかったので119番した。数回殴ったが、死ぬとは思わなかった」述べ、殺意を否認しているとのことです。
詳しい動機はまだ報道されていませんが、息子の証言によると「16日23時頃に両親が喧嘩している声を聞いた」供述しているとのことです。

喧嘩からの殺人事件、こうなってくると日頃からのDVなどがなかったのかなど個人的には気になります。



スポンサーリンク







小林容疑者はどのような精神状態だったのか?



今回の事件では、家族が犯人ということでとても衝撃を受けました。
また、調べに対し、殺意は否定している小林容疑者ですが、なぜ死なないと思ったのでしょうか。
精神状態が不安定だったのでしょうか。
そんなことすら考えてしまう事件でした。

今回の件について、ネットでも様々な声が上がっています。
いくつか紹介したいと思います。











このようにネット上でも殴って死なないと思ってた理由についてわからない、意味がわからないということが多く挙げられています。

容疑者は無職で50歳とされておりした。
定年にしては若いため、なぜ無職なのかはわかりませんが、なんらかの問題があったのかもしれません。
それは今後の報道に注目して、わかり次第まとめられればと思います。



スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

世界陸上代表(元)原裕美子が万引きで逮捕!!結婚もしておらずお金に困ったのか? [芸能ニュース]

2017/08/17(木)に元世界陸上代表の原裕美子選手が万引きで逮捕されたという報道が起きました。
先日の石原真理子さん(女優)の万引きに続き今回の報道と万引きが続いています。
芸能人だからこそ報道されますが、日常的にも万引きの被害はとても大きく出ています。
それだけ身近な犯罪ということでやはり動機などに興味が行きます。
なぜ、人々は万引きをしてしまうのでしょうか。
今回は「原裕美子」さんの万引きを参考に検証したいと思います。



スポンサーリンク








原裕美子さんは世界陸上でも活躍していたマラソン選手だった


まず、今回報道された原裕美子さんはもともと世界陸上にも出場しているマラソン選手でした。



生年月日:1982年1月9日

出身地:栃木県足利市
学歴:宇都宮文星女子高等学校
身長:163cm
職業:マラソン選手
経歴:2005年の名古屋国際女子マラソンで初出場初優勝
   世界陸上ヘルシンキ大会女子マラソンで6位入賞(日本人女子でトップの成績)
   2013年に身体の故障し選手の第一線から退く

経歴を見てみると2005年にマラソン選手として急に有名になっているのがわかります。
当初は23歳くらいでしょうか。
初出場の世界陸上でも日本人女子でトップの6位という結果を残しています。

また、原さんはネットでは結婚などの情報が上がっていません。
このような有名な方で情報がないということは独身ということになるのでしょうか。

また、その辺と今回の事件、何か関係があるのでしょうか。



スポンサーリンク








原裕美子選手万引きの動機は?何かきっかけがあったのでは?



では詳しく報道の内容を見て、動機について考えて見ましょう。
まず、報道で原さんは「間違いありません」と容疑を認めているということでした。

今回万引きをしたのは2700円相当の化粧品だったようです。
現在は契約社員として働いているという原裕美子さんですが、
今回の万引きの理由はお金なのでしょうか。
また、万引きをする人の中でよくある理由で他に考えられるのは、
「スリルを味わいたかった」や「我慢できなかった」などです。
実際に報道ではまだ詳しい動機まで発表されていませんのでわかりませんが、
個人的な見解としてはスリルを求めていたのかと感じました。

というのも、仮に結婚していなかったとしましょう。
その場合、一人で生きているので、契約社員として働いているのなら、よっぽどのことがない限りお金はどうにかなるのではないかと思います。
また、お金がなくてどうしようもない状況だとした場合、盗むものは生きていくのに欠かせない食料などではないかと思ったからです。
他にも、特に今回の報道から常習犯であることを匂わせるような発言はありませんでした。
そこを考えると我慢できなかったなどの理由も考えにくいです。

そうするとスリルが欲しかったという理由が残ります。
これは世界陸上というスポーツをやっていたことを考えると、常に戦ってきて、勝つか負けるかの世界にいたことになるので、ある種スリルの中で生きていたとも言えるのではないでしょうか。
そんな中、負傷による引退でその場を失ってしまい、今回の事件に至ってしまったことも考えられるかと思いました。

万引きという犯罪は軽く見られがちであるがゆえに身近な犯罪です。
周りの環境や出来心で誰もが行ってしまう犯罪かもしれません。
そんな時、もしその犯罪に至る動機がわかっていいれば周りが、あるいは自分自身でコントロールすることができるかもしれません。


関連記事:石原真理子万引報道


スポンサーリンク






コメント(0) 
共通テーマ:芸能

浜辺美波が可愛すぎる!君の膵臓を食べたいに出演やあの花実写のめんま役も [芸能人]

2017.7.28に公開された映画「君の膵臓を食べたい」で主演を務める女優「浜辺美波」
演技もうまくて可愛い!!
泣けるアニメでも話題の通称「あの花」の実写にもめんま役で出演しています。
そんな彼女はどんな彼女?ということで簡単にまとめて見ました。



スポンサーリンク







可愛すぎる浜辺美波!プロフィール公開






生年月日:2000年8月29日
出生地:石川県
身長:155 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
事務所:東宝芸能

デビューは2011年、第7回「東宝シンデレラオーディション」に応募しニュージェネレーション賞を受賞したことから芸能界入りを果たしました。
その後、同年(2011)公開の映画「アリと恋文」の主演で女優デビューとなっています。

また、趣味は読書ということで今回話題の作品「君の膵臓を食べたい」の山内桜良役にもぴったりです。



スポンサーリンク







浜辺美波主演「君の膵臓を食べたい」をみて思った女優としての素質



今回、映画「君の膵臓を食べたい」を見て、彼女の魅力に引き込まれました。
というのもまず、演技がとてもうまい印象を受けました。
今回「君の膵臓を食べたい」では膵臓に病気を持った少女の役を演じています。
友人たちの前では元気な女の子を演じているのですが、たまに見せる切ない顔などがとてもうまいなと感じました。

また、笑顔も自然で無理なく笑っているような印象を受けたり、
これは演技には関係ないかもしれませんが話し方や動作が自然に綺麗に行われているように感じました。

浜辺さんは「あの花」実写版でも可愛すぎるなどと行って注目を浴びている女優であり、
2017年現在ではまだ16歳ということでこれからも大活躍が」注目される女優さんでもあると思います。
今回の映画で私もファンになりましたので、これからも多くのファンと共に突き進んで欲しいです。




映画の感想等はこちらを参考としてください。
参考:君の膵臓を食べたい感想


スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

君の膵臓を食べたいは切なく泣ける映画【ネタバレ注意】感想とおすすめ [映画]

2017.7.28公開の映画「君の膵臓を食べたい」
こちらの作品をみてきた感想、おすすめの泣けるシーンなどを紹介したいと思います。
記事を書くにあたって若干のネタバレなどを含みますのでご注意ください。



スポンサーリンク








映画:君の膵臓を食べたいの概要について



まず君の膵臓を食べたいとは、
作家「住野よる」による日本の青春小説です。
略称は「キミスイ」で親しまれています。
また、こちらの作品は住野よるの初めて出版された本となっています。

この作品は高校を舞台としており
膵臓の病気を患っている「山内 桜良(やまうち さくら)」
よく笑う元気で、表情豊かな少女ですが、余命一ヶ月を宣告されている今回の主人公です。
彼女はクラスでの人気者で、男女問わず多くの方に愛されています。
彼女は、病気になった自分の運命を恨まないと決め、闘病生活を綴る日記「共病文庫」書いています。

「志賀春樹(しが はるき)」
友人や恋人などの関わり合いを必要とせず、他人に興味を持たない今回の主人公。
人間関係を自己完結している傾向にあったが、山内桜良との交流により人と関わり合う努力を始めます。
山内 桜良とはクラスメートであり、ある日病院で「共病文庫」を拾い読んでしまいます。
そこで彼女の病気の真実を知ります。

そのほかにも、桜良の親友の「恭子」やガムをくれる「宮田」などが登場します。

また、山内 桜良を演じるのは女優:浜辺美波さんとなります。


スポンサーリンク







君の膵臓を食べたいをみた感想やネットでの反響



まずネットでの反響をみていきましょう。










などなど紹介しきれないですけど、感動の声が多く挙げられています。
実際私も涙してしまったのですが、ツイートにもあるように人目を気にせず、思いっきり泣きながらもう一度見たいです。笑
そして、内容ももちろんすごくよかったです。
見ている中で、伏線が多くうまく散りばめられていて、映画のおよそ2時間強の時間でここまでうまく作ることができるのかと思いました。
そして、思っていたのとは違う展開になったりと、良い意味での裏切りがあったりしました。

恋愛や友情など、青春ならではの光景をみて私自身、学生のあの頃に戻りたくなりました。
と同時に自分がそう思えることに成長を感じたり、純粋な心でいることの大切さを感じました。

今回の映画に限らず、多くの映画をみていてもやはり何かしら感じることがあり、
そこから学ぶ何かがあると思います。

その中でも今回の映画では、繰り返しにはなりますが、
「愛情」「友情」そんなところを大きく感じることができた内容ではないかと思います。
ぜひハンドタオルと一緒に映画館へ行って見てください



スポンサーリンク







映画が気になるあなたへ!!予告動画はこちら



予告はこちらになります。




スポンサーリンク





コメント(0) 
共通テーマ:映画

阿部力と嫁で中国女優の史可(画像あり)は現在別居中?tennさん自殺をきっかけに動き出す現在 [芸能ニュース]

2017,8,9発売の情勢セブンによりtennさんの自殺の真相を発表して以来、
話題沸騰中の上原多香子さんと阿部力さんの不倫問題ですが、
tennさんの自殺をきっかけに二人の関係も大きく変化しました。
また、現在の阿部力さんと嫁との関係についても新たに情報が公開されました。



スポンサーリンク








阿部力 嫁の史可は中国の女優で超美人!?



まず阿部力さんの嫁である史可(シークー)さんについて見ていきましょう。




名前:史可(シークー)
生年月日:1979年5月4日
身長:163cm
体重:44kg(2017/08/12現在の調べによる)
出身:中国北京
星座:牡牛座
血液型:O型

上記プロフィールと写真だけを見ると、美人でかつスタイルも良いということになります。
そんな彼女と結婚していた阿部力さんはなぜ不倫をしてしまったのでしょうか。

それは二人のある関係が物語っているのではないでしょうか。




スポンサーリンク







阿部力と史可は別居していた?



阿部力さんは2009年に史可さんと結婚しました。
ですが、3年後の2012年に別居をしており、嫁の史可さんは中国に帰国したというのです。
また、それ以来連絡が取れない状態が続いていると言います。
この件に関して所属事務所は「所属タレントのプライバシーに関してはお話しできません」としているため、さらに深い内容まで知ることはできませんでしたが、この情報からでも上原さんと不倫関係にあった時期はすでに別居していたことがわかります。

水曜ミステリー9 松本清張生誕100年 特別企画 黒の奔流(2009年3月4日) - 二宮正樹 役
Goro's Barドラマスペシャル〜世界に一つだけの花サカス!?〜(2009年3月10日) - 西園寺公彦 役
とっても甘いの〜C'est tres doux〜(2009年5月) - 涼太 役
子育てプレイ&MORE(2009年7月 - 9月) - 楠木心 役
こちら葛飾区亀有公園前派出所 第4話(2009年8月29日) - 健二 役
ラヴ・ノーツ 十二の果実。(2009年10月) - 有島龍一郎/田所瞬 役

上記は2009年に阿部力さんが出演していたドラマになります。
多くのドラマに出演していますが、全てがメインという訳ではありませんのでそこを考えると、
仕事が忙しくてすれ違いが生じた、、、
という訳ではなさそうですね。
そうなってくると、阿部力さんは上原さんとの不倫関係以前にも何かをやってしまったのか、
それとも単に故郷に帰りたかったのか、様々な別居の理由が考えられてきますね。

何れにしても、この状況下での不倫報道
本格的に離婚に動き出す可能性も十分にあるでしょう。


上原多香子と阿部力 現在の関係は?



上原多香子さんと阿部力さんの現在の関係はどうなのでしょうか。
結論からいうと、tennさんの自殺をきっかけにこの不倫関係は解消となっています。
また、上原さんには新しく恋人がおり、結婚も見据えているような状況です。
(関連記事:新恋人コウカズヤ

しかし、彼女宛に当てられたtennさんの遺書では阿部力となら乗り越えられるとも書かれていました。
tennさんの本当の気持ちはわかりません。
上原さんの幸せを願って本心で書いていたのか。
それとも皮肉交じりで実名を出して遺書として残していたのか。

個人的には最後まで妻思いのtennさんの印象を持ちたいので、
前者であることを望みますが、もしそうだとしたらこの結果はなんだかうまく言い表せない気持ちになります。
参考:上原さんに当てた遺書


スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

上原多香子結婚か!?新恋人報道もあったコウカズヤとは何者か?籍を抜きたい発言も [芸能ニュース]

連日世間を騒がせてきた上原多香子さんですが、
今回新たに結婚を見据えていることを明かしました。
そのお相手となるのがコウカズヤさん。
一体何者なのでしょうか。

参考:上原多香子不倫報道 tennさんの弟が明かす真実



スポンサーリンク








結婚を見据える相手こうカズヤとは何者か






名前:コウカズヤさん
本名:高山 和也(たかやま かずや)さん
生年月日:1977年6月10日
血液型:A型
出身地:大阪府
居住地:東京都
職業:脚本家・演出家・役者

コウカズヤさんはもともとお笑い芸人としてお笑いグループ「超新塾」で活躍していました。
2011年に引退し、それからは上記にもあるよう脚本家・演出家・役者として活躍しています。

お笑いグループ超新塾のネタはこちら




スポンサーリンク







上原多香子結婚を見据える!!遺族に対し戸籍を抜きたいと発言



コウカズヤさんとの交際が報道されたのが2017年5月です
二人はいつから交際していたのでしょうか。
それはちょうどその直前の上原多香子さん初主演の舞台「光と影からの恵み」での共演がきっかけとされています。

今回上原さんは遺族に対してこう発言したと言います。
「戸籍を抜きたい」
それは結婚を見据えているという証明であります。
この出来事が起きたのが5月の下旬です。

しかし、上原さんのこの発言に遺族は激怒し、慰謝料を請求したそうです。
その額がなんと1000万円!!
上原さんは当初その額の支払いに対して額が多すぎるがゆえに払えないとしてきました。
ですが、TENNさんの自殺原因が自身と俳優阿部力との不倫出会ったことは公開されたように認めルしかない真実であるため「月々、少しずつでも払い続けたい」と申し出ました。
ですが遺族はこれを拒否したそうです。

激怒して、怒りに任せて金銭を要求してしまいましたが、冷静に考えると金銭で解決できる内容ではないと思ったのでしょう。
その後、遺族はtennさんの自殺の原因をマスコミに公表しました。

これにはtennさんの自殺原因が収入格差などと言われていたこともあり、
その名誉のためでもあったとされています。
そのほかにも、前回報道にあったように遺族だけではもう秘密は抱えきれなくなってしまったのでしょう。

上原さん、遺族、関係者皆さんのおっしゃっていることもわかりますが、
上原さんももう十分苦しんできたことでしょう。
温かい気持ちで今後を見守ってあげたいです。



スポンサーリンク






コメント(0) 
共通テーマ:芸能

スタバ新商品 スモアフラペチーノ クリスピーマシュマロ とは [スタバ新商品]

本日(2017/08/10)スタバの新商品が発表されました。
それがこちら「スモアフラペチーノ クリスピーマシュマロ」です。
どんな商品となっているのか、
新商品の感想など、まとめて行きましょう。



スポンサーリンク







新作「スモアフラペチーノ クリスピーマシュマロ」とはどんな商品なの?気になる商品紹介






こちらが新作の商品となります。
スタバのホームページから確認してみるとこちらの商品は 「サクサクの食感と濃厚なチョコレートフレーバーを楽しめる“S“more(スモア)“をモチーフに生まれた、すっきりとした真夏にぴったりのフラペチーノ」としています。

スモアってなんじゃい?
てところですがこれはマシュマロを使ったお菓子で
「some more」を短縮した言葉らしいです。
意味としては、「もっとちょうだい」という意味らしいです。
飽きずに飲め、もっと飲みたくなる商品ということでしょうか。

そしてこの商品は
「クリスピーマシュマロ」「ベイクドチョコレート」「ビスケット」が入っております。
で、今回は「ミルク」を使わずに「カカオパウダー」をたっぷりと使用しています。
これにより、後味をすっきりさせるています。

そんな工夫はあっても、私の中でのチョコレートのイメージでは
甘くて、ドロドロした印象になります。
夏としては、そんなドロドロのチョコレートみたいなものではなく、あっさりした飲み物が飲みたいです。
ただ、暑いこの時期に冷たいフラペチーノはありがたいです。

そんな思いの中、実際はこの商品どうなのでしょうか。



スポンサーリンク








新商品の感想!!本当にすっきり?















世間の印象はこんな感じでした。
思ったより甘くな異様ですっきりしているという印象のようです。
喉越しが良いという意見もありました。
中にはチョコレートが濃厚というイメージがありますが、美味しいには変わりないようです。

すっきりしているかどうか、喉越しがどうかなど細かい感想は自分で飲んでみないとわからないですね。
是非一度飲んでみましょう。



スポンサーリンク





コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

阿部力は結婚していて実はダブル不倫だった!?以前は花より男子にも出演していたが現在は? [芸能ニュース]

今話題の不倫問題!
今回、上原多香子さんとの浮気騒動が報道されてしまった俳優の阿部力さん
花より男子にも出演していた阿部さんの現在はどうなっているのでしょうか。

参考:上原多香子再婚か!?



スポンサーリンク







阿部力のプロフィール紹介!現在の活躍は?






名前:阿部力(あべつよし)
別名:李冬冬(リー・ドンドン)
生年月日:1982年2月13日
星座:みずがめ座
出身地:中国・黒竜江省
血液型:A型
所属:ホリプロ

また、阿部力は2009年4月26日に中国人女優の史可(シー・クー)と結婚しています。
きっかけは2006年の台湾映画「不完全恋人」での共演になります。
すぐに交際するようになりました。
二人は日本と中国の遠距離恋愛を経て2009年に結婚。
挙式は北京で行われました。

時期を考えると上原さんとの不倫時期には阿部さんも結婚していたことになります。
これはダブル不倫ということになりますね。
上原さんの不倫ばかりが騒がれる中、阿部さんも不倫だったなんて衝撃ですね。

阿部さんが有名になったのはおそらく「花より男子」でしょう。
2005年に公開されて以来、阿部さんは多くのドラマに出演するようになりました。

最近、映画では
暗殺教室〜卒業編〜(2016年3月25日) - レッドアイ 役
仮面ライダー1号(2016年3月26日) - ウルガ 役

ドラマでは
カルテット 第6話(2017年2月21日、TBS) - 西村 役
貴族探偵シリーズ(2017年) ‐ 有戸秀司

で出演しています。




スポンサーリンク







ダブル不倫中のLINE内容流出!?裏を知っていると複雑か



今回ダブル不倫中の二人のやりとりが流出しました。
このやりとり、
学生のやりとりだと思うとなんか微笑ましいですが、
ダブル不倫と思うとなんだか、、、

上原「オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントンに出会えて、本当によかった。」 阿部「俺もおもった。とし関係ないなーって。」 上原「トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。」 阿部「たかちゃん~」 上原「トントン」 上原「会いたいよ」 阿部「とても」 上原「そばにいてね。」 上原「私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。」 上原「私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。」 阿部「子供欲しい」 上原「2人の子供作ろうね」 上原「私とトントンの子はどんな子かなー。」 上原「早く会いたいね」 阿部「子供ほしいわーーー」 上原「トントンのタイミングで作ろうね」 上原「子供が出来るのはタイミングだよー」 阿部「たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。」 上原「うん そうしよ」

こんなやりとりしてたんですね。
今回の件の発覚で、
今後の阿部さんのプライベートにも注目です。

離婚問題への発展も可能性ありですね。



スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

上原多香子と阿部力LINEのやりとりが公開!これが自殺の原因?衝撃の内容は? [芸能ニュース]

イトキンさんの癌の発覚でも世間を騒がせているET-KINGですが、
今回、三年前のtennさんの自殺について、ある真実が公開されました。
その中でもLINEの内容が衝撃的な内容となっており、
これが自殺の原因じゃないかと騒がれています。

参考:上原多香子再婚か!?


スポンサーリンク







公開されたLINEの内容!tennさんが気にしている不妊についても



今回公開されたLINEのやりとりを一部載せさせていただきます。
この中には、tennさんが気にしていた子供についても記載があります。
驚くのは、このやりとりはtennさんの携帯電話から出てきたというのです。

上原「オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントンに出会えて、本当によかった。」 阿部「俺もおもった。とし関係ないなーって。」 上原「トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。」 阿部「たかちゃん~」 上原「トントン」 上原「会いたいよ」 阿部「とても」 上原「そばにいてね。」 上原「私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。」 上原「私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。」 阿部「子供欲しい」 上原「2人の子供作ろうね」 上原「私とトントンの子はどんな子かなー。」 上原「早く会いたいね」 阿部「子供ほしいわーーー」 上原「トントンのタイミングで作ろうね」 上原「子供が出来るのはタイミングだよー」 阿部「たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。」 上原「うん そうしよ」



スポンサーリンク








今回の報道での世間の反応はいかに?様々な反応
















世間的には様々な反応がありました。
相次ぐSPEEDメンバーの不倫発覚について、グループを疑う声
tennさんの母親の心情についての考察
この時期に公開となったことについての疑問の声

人によって考え方も異なりますので様々な議論があって然るべきだと思います。

ツイートにもあるようにtennさんの自殺から上原さんは間違いなく苦しんできたことでしょう。
しかし、同様にtennさんの家族も苦しんできました。
その苦しみに耐えられなくなって、公開をしたというのが真実であり、公開された内容もまた真実。

全てが真実であるがゆえに複雑になっているのでしょう。
何れにしても今後の関係者の行動はきになるところです。
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

上原多香子の不倫が原因か!?ET-KINGのtennさん弟が真実を公開 [芸能ニュース]

SPEEDのメンバーであり女優としても活躍している上原多香子さんは
2012年にはET-KING・TENNさんと結婚しました。
しかし、その2年後にTENNさんは自殺により帰らぬ人となっています。
その過去の件について三年経った今、ある真実が公開されました。

自殺について詳細は以前の記事を参考にしてください。
参考:ET-KING・TENNさん自殺に詳細
参考:上原多香子再婚か!?



スポンサーリンク








今回新しく公開された真実とは



ET-KINGのメンバーで、2014年9月25日に自宅マンションに停めた車内で首を吊って自ら命を絶ったTENNさんですが遺書以外にも家族やメンバー、上原多香子さんへ宛てた手紙があることが明らかになりました。
今回tennさんの弟は「これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」という言葉と同時にずっと話さないつもりだったという一枚の写真を取り出しました。

その写真の一部を今回抜粋して見たいと思います。
内容には下記のように書いてありました。

「多香子へ ありがとう そして さようなら 子供が出来ない体でごめんね 本当に本当にごめんなさい。 幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから 許してください。 僕の分まで幸せになってください。 きっと阿部力となら乗りこえられると思います。 次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。 嘘はついたらあかんよ。 多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね 最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。 これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。 いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど  がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。」

こんな内容だったそうです。
tennさんは不倫について知っていたことになりますね。
また、自分が子供を作れない体であったことを気にしていたようですね。

そんな中での不倫、きっとtennさんは自分の体のせいだと思ったんでしょう。
上原さんが好きだからこその自殺という判断だったのでしょう。
幸せを願って自分なりに考えたのでしょう。

だからこその最後の一文
自殺という手段をとった自分、でも最後のその姿は見せたくなかったのでしょう。
色々な理由があると思いますが、きっと好きだからこそなんだと私は思いました。

好きだから離婚という選択をすることができなかったにでしょう。
当初のtennさんの気持ちはわかりません。
簡単にわかるような気持ちじゃなかったでしょう。

きっと悩みに悩んで、正解が見つからない問題がずっと自分の中でぐるぐるしていて、それに耐えきれなくなってしまったのもあるでしょう。

ちょっと複雑です。



スポンサーリンク







上原貴子と阿部力のLINEのやりとりが公開



こちらがそのやりとりになります。

上原「オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントンに出会えて、本当によかった。」
阿部「俺もおもった。とし関係ないなーって。」

上原「トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。」
阿部「たかちゃん~」
上原「トントン」
上原「会いたいよ」
阿部「とても」
上原「そばにいてね。」

上原「私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。」

上原「私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。」


阿部「子供欲しい」
上原「2人の子供作ろうね」

上原「私とトントンの子はどんな子かなー。」
上原「早く会いたいね」
阿部「子供ほしいわーーー」
上原「トントンのタイミングで作ろうね」

上原「子供が出来るのはタイミングだよー」
阿部「たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。」
上原「うん そうしよ」


tennさんの気づきのきっかけはスマホ



今回の不倫について、
手紙にもあったようにtennさんは気づいていました。
きっかけは上原さんの携帯を見てしまったことだと考えられます。

tennさんのスマホには、いくつもの写真が収められていました。
・肩を組み熱いキスを交わすふたりの姿
・上原が阿部の両親と4人で笑顔を見せる写真
・LINEのやりとり

上記にも記載したような内容をtennさんは見てしまったんです。
そしてそれを自分の携帯に保存した。
その時の気持ちはどんな気持ちだったのでしょうか。

今回の件では様々な気持ちがいろんなところで渦巻いていて、
関係者みなさんの気持ちを整理することは難しいです。

最近多くの不倫騒動がありますが、
今回の内容が一番考えさせられる内容だったかと思います。

今後の上原さんの行動に注目です。




スポンサーリンク





コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ