So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能人 ブログトップ

浜辺美波が可愛すぎる!君の膵臓を食べたいに出演やあの花実写のめんま役も [芸能人]

2017.7.28に公開された映画「君の膵臓を食べたい」で主演を務める女優「浜辺美波」
演技もうまくて可愛い!!
泣けるアニメでも話題の通称「あの花」の実写にもめんま役で出演しています。
そんな彼女はどんな彼女?ということで簡単にまとめて見ました。



スポンサーリンク







可愛すぎる浜辺美波!プロフィール公開






生年月日:2000年8月29日
出生地:石川県
身長:155 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
事務所:東宝芸能

デビューは2011年、第7回「東宝シンデレラオーディション」に応募しニュージェネレーション賞を受賞したことから芸能界入りを果たしました。
その後、同年(2011)公開の映画「アリと恋文」の主演で女優デビューとなっています。

また、趣味は読書ということで今回話題の作品「君の膵臓を食べたい」の山内桜良役にもぴったりです。



スポンサーリンク







浜辺美波主演「君の膵臓を食べたい」をみて思った女優としての素質



今回、映画「君の膵臓を食べたい」を見て、彼女の魅力に引き込まれました。
というのもまず、演技がとてもうまい印象を受けました。
今回「君の膵臓を食べたい」では膵臓に病気を持った少女の役を演じています。
友人たちの前では元気な女の子を演じているのですが、たまに見せる切ない顔などがとてもうまいなと感じました。

また、笑顔も自然で無理なく笑っているような印象を受けたり、
これは演技には関係ないかもしれませんが話し方や動作が自然に綺麗に行われているように感じました。

浜辺さんは「あの花」実写版でも可愛すぎるなどと行って注目を浴びている女優であり、
2017年現在ではまだ16歳ということでこれからも大活躍が」注目される女優さんでもあると思います。
今回の映画で私もファンになりましたので、これからも多くのファンと共に突き進んで欲しいです。




映画の感想等はこちらを参考としてください。
参考:君の膵臓を食べたい感想


スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

本田真凛がピカチュウに!?【画像あり】2chでも話題になる可愛さ!!兄弟も大活躍で家族円満 [芸能人]

フィギュアスケート選手の本田真凛さん
今回ピカチュウへと大変身しました
2chでも話題に可愛いと話題になるなど、大活躍中です
そんな本田さんの可愛さに迫ります。



スポンサーリンク








本田真凛さんのプロフィールや家族



本田真凛さんのプロフィールからまとめてみましょう。
生年月日:2001年8月21日
出生地:京都府京都市
身長:161cm
所属:オスカープロモーション
2016年のジュニア選手権では金メダルを獲得するなど現在大活躍中の選手の一人となっております。

家族構成は
父親 本田竜一
母親 本田真妃
長女 本田真帆
長男 本田太一
次女 本田真凜
三女 本田望結
四女 本田紗来
の7人家族となっています。

また、2017/08/07現在で調べたものになります。
現在では本田さんは15歳とまだまだ若いです。
身長は161cmと年齢にしては大きいように感じます。
これからまだまだ伸びるのでしょうか?

選手としては、あまり体格が変わるのはきっと好ましいことではないので、早めに安定してくると嬉しいのでしょうか。
また兄弟は長女を覗き三姉妹は皆フィギュアをやっているようです。
セレブのスポーツと言われているフィギュアスケート、、、
本田さんご両親はしっかりと稼いでいるんですね。




スポンサーリンク







ピカチュウに大変身?その可愛さに驚きの声










こんなピカチュウ初めてみました。
これは話題にもなりますよね。

このピカチュウは5日、栃木県日光市内であったアイスショーに出演した際に現れました。
本田真凛さんは今回の件について
「(ピカチュウが)好きなので。(滑るのが)難しいところもあったけど、良い機会だと思った」
と笑顔で話したといいます。

フィギュアはこういったショーもあり、楽しむことができますね。
本田さんの今後のショーにも楽しみが広がるきっかけになったと思います。
今後にも期待したいと思います。



スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小松菜奈は映画ジョジョにも出演!思わず画像検索したくなるスタイルの良さと兼ね備えた可愛さの源に迫る [芸能人]

最近テレビや雑誌なのでよく見かける女優の小松菜奈さんですが、
明日(2017/08/04)から公開のジョジョの奇妙な冒険にも出演します。
絶対的なスタイルの良さと、可愛らしいあの笑顔に迫ります。



スポンサーリンク







小松菜奈のツール!プロフィール紹介








女優の小松菜奈さんの情報を下記にまとめてみました。

生年月日:1996年2月16日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:168cm
サイズ:B 77cm W 59cm 85cm S 23.5cm
趣味:カメラ
特技:ダンス
所属:スターダストプロモーション

また小松さんは
第38回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞
第8回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞
第69回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞
第38回 日本アカデミー賞 新人俳優賞
2014 54th ACC CM FESTIVAL クラフト賞演技賞
第39回 報知映画賞 新人賞
などなど数多くの賞を受賞しており、間違いなく今ノリに乗っている女優さんの一人だと思います。

身長も高身長で写真で見るとスタイルの良さがすごくわかります。
思わず検索せずにはいられない!?
そんな印象を個人的には感じました。




スポンサーリンク







小松さん出演の映画まとめ!感動の物語も



小松さんの出演している映画は公式サイトを確認すると下記のものがあります。
明日公開のジョジョを含め、いくつかの作品に出演されているんですね。

■映画『坂道のアポロン』迎 律子 役
 監督:三木孝浩
 2018年全国ロードショー

■「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」山岸由花子役
 2017年8月4日公開
 監督:三池崇史

■「沈黙-サイレンス-」2017年1月21日公開
 監督:マーティン・スコセッシ

■「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 福寿愛美役 2016年12月17日公開
 監督:三木孝浩

■「溺れるナイフ」W主演 望月夏芽役 2016年11月5日公開
 監督:山戸結希

ぼくは明日、昨日のきみとデートするですが、私も最近DVDでみました。
題名から想像していたものとは異なっていて、とても面白く最後まで楽しむことができました。
今回はネタバレして欲しくない方もいるかと思いますので、こちらには内容は書きませんが、とても切なく、涙の出る映画だったことはお伝えしておきます。
もし、そんなことないだろうという方がいらっしゃいましたら、騙されたと思って一度手にとってみてください。

小松さんがとても好きになる作品だったようにも感じます。




小松菜奈さんの直近で見るべきもの


映画などに引っ張りだこの小松さんですが、直近でチェックしておきたいものがいくつかあるように思います。
まずはやはりジョジョです。

漫画でも人気のあるジョジョのシリーズ!!
実写版ではどのような表現をされているのか気になります。
またジョジョの公開を記念して
映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」電波ジャック!!となるものが
8月4日(金)
TBS「あさチャン!」7:50~
TBS「ビビット」9:50~
TBS「ひるおび!」13:45~
の3回において放送されます。
映画に行けなくてもせめてここだけでも、、、

これからも小松さんには元気をもらって行きたいです。
応援してます。



スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

吉川愛(吉田里琴) 数々のドラマに出演?「愛してたって、秘密はある」では謎の高校生? [芸能人]

元子役の吉田里琴(よしだりこ)さん、吉川愛に改名後初のドラマが始まっています。
それが「愛してたって、秘密はある」です。
そこでは謎の高校生役として出演しております。
今回は、そんな吉川愛さんにスポットを当てていきたいと思います。



スポンサーリンク







女優:吉川愛はどんな人物?経歴紹介





名前:吉川愛(よしかわあい)
旧名:吉田里琴(よしだりこ)
生年月日:1999年10月28日
星座:さそり座
出身地:東京都葛飾区
血液型:B型
デビュー:2005年
身長:162cm

吉川さんは3歳の時に芸能界に入りました。
その後、5歳の時に爽健美茶のCMでデビューを果たすといくつかのドラマ、CMに出演をしていました。
いくつか紹介しますと下記のようになります。

ドラマでは
「山田太郎物語』
「ホタルノヒカリ」
「メイちゃんの執事」
「ハガネの女」
「リーガルハイ」
「あまちゃん」
「検察事務官 黒ユリ」
「愛してたって、秘密はある」

映画では
「花田少年史」
「ひみつのアッコちゃん」
「ルームメイト」

などに出演しています。
これは一部ですのでその他にも数多くの出演があります。
ドラマで紹介した「検察事務官 黒ユリ」の後に、学業に専念したいという理由から芸能界から一度引退しております。
それが2016年の4月になります。
その後2017年4月に吉川愛として芸能界に復帰そして今現在(2017年8月1日)放送中の「愛してたって、秘密はある」にいきなり連ドラ出演となっています。
謎の高校生としてこれからのストーリーに大きく関わっていきそうな重要な人物です。



スポンサーリンク







吉川愛さん復帰!!ファンの声は?そもそも引退は本当に学業のため?















このように復帰を喜んでいるファンの方がたくさん存在します。
ただ、私も感じた事ですが下記のような意見もありました。




引退から復帰が1年きっかりとなかなかに短い期間だなと感じました。
実際受験の時期とも異なっているため、また1年という短い期間のことから考えると、引退の理由は他にあったのでしょうか。

復帰時には事務所も変わっているということも合わせて考えると何らかの事務所のトラブルということも考えられます。

とにかく、ファンのみなさんにとっては理由なんかより復帰してくれた事実が大事でしょう。
これからのさらなる活躍に期待ですね。



スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能人 ブログトップ