So-net無料ブログ作成

小宮生也(画像有)の過去は黒い噂でいっぱい!相武紗季に影響は? [芸能関係]

2017年に離婚が予想されていた相武紗季さん
離婚を噂される原因は夫の小宮生也社長なのではないかと耳にします。
芸能人ではないため、知らない人も多い小宮社長ですがスカイグループの社長です。
そんな小宮社長には黒い噂も囁かれており、その父親は関東連合、いわゆるヤクザになります。



スポンサーリンク








相武紗季は離婚するしないの前に離婚ができない


今回、女優の相武紗季さんの離婚について調べているとあるワードが上がってきました。
それは離婚したくともできないといった内容のものでした。

ではなぜそんな噂げ出てきたのでしょうか。
それは旦那である小宮さんにあると考えられました。
小宮さんの父親はヤクザであるという情報がネットでは大きく取り上げられています。

あくまで個人的なイメージにはなってしまうのですが、ヤクザなどの類の人間は情に熱い方々が多いと思います。
しかし一方で、それを裏切るような行為をした場合には、罪は重く様々な方法で攻撃を受けることとなります。
もし仮に相武さんが離婚をしたいとして、そうなった場合には、その行為は「裏切り」ということにはならないでしょうか。
もしなるとしたならば、相武さんはどうなってしまうのでしょうか。
そんなことまで私は考えてしまいます。

しかしネットでみた情報では離婚できない理由としては他の理由が挙げられていました。
それは仕事関係によるものです。
結婚といことで得たイメージから獲得したイメージを覆すことになるというのです。
仮にですが、結婚をテーマとしたCMに出演していたとしましょう。
その女優が離婚したばかりの女優だった場合、皆さんはどう反応するでしょうか。
そのCM自体が逆効果となるような気がしませんか?
しかもその逆効果となるCMに出演をしてもらう際に払ったお金などが完全に赤字化してしまいます。
そういった理由から、離婚できないといった情報が流れているのです。

しかし、本当に相武さんが離婚したいと考えているかがわからないようなこの状況で、離婚できるできないの話をしていても仕方ありません。

ですが、仮に離婚したいとなった場合、離婚の原因として旦那の黒い噂が関わってくる可能性は大いにあるでしょう。
結婚当初から、旦那の父親がヤクザという情報は知っていたという相武さんですが、いざ結婚して思っていたことと違うなんてこともあるかと思いますし、、、、




スポンサーリンク







小宮生也スカイグループ社長の父親はヤクザだった!!関東連合とも関わりも?



相武さんと結婚した小宮社長ですが離婚をすでに囁かれてしまった理由を観ていきたいと思います。
まずは小宮社長のプロフィールから見ていきましょう。




名前:小宮生也(こみやせいや)
生年月日:1980年
出身地:福岡県
住まい:東京都六本木
職業:スカイグループ株式会社代表取締役社長

小宮社長にはさらに兄弟がいます。
しかしながらその兄弟の犯罪歴にも驚くような情報が眠っていました。

小宮生也社長は次男として生まれました。
三男は小宮生嗣
犯罪歴:警察官から500万脅し取る(恐喝容疑で逮捕)
    東京都世田谷区で起きた強盗傷害事件で逮捕

四男は小宮有生
犯罪歴:別れた彼女に対する暴行恐喝
と弟たちの犯罪が明らかになっています。

こんな兄弟を育ててきたのが父の小宮生計です
村上一家の二代目総長として名を馳せています。

村上一家とは、福岡県大牟田市に本部を置く暴力団のことです。
大牟田最大の勢力を持ち、構成員は約200名。
かつては道仁会に属していましたが2006年に離脱し同組織との激しい抗争状態に突入ました。

歴代の総長は
初代 - 村上浩二
二代目 - 小宮生計
三代目 - 村神長二郎
四代目 - 浪川政浩
五代目 - 梅木一馬

しっかりと小宮生計の文字があります。
しかしながらタイトルにもつけました関東連合との関係は見えてきませんでした。
ネットではよく騒がれたりしていますが、おそらく「ヤクザ」という情報から派生して関東連と関わりがあるとまで話が膨らんでいったのでしょう。

現在の日本では情報を探すのは簡単です。
検索エンジンに調べたいことを入れるだけですぐに見つかります。
しかし、偽の情報も多く存在します。
それを見極める能力は今後必要な能力になるでしょう。

木を隠すなら森の中、
情報を隠すなら情報の中。
本当の情報はどこに隠されているのでしょうか。



スポンサーリンク






コメント(0)